蔡東植さん LEVEL ZERO 苦情と実態

LEVEL ZEROという
蔡 東植が書いたマニュアルが気になってる。

2ch(2ちゃんねる)を見てみると
詐欺だっていう噂もあるし、怪しいんだけど
ちょっと興味ある。

自分の魅力を作り上げ、何もしなくても
モテる現象を起こすことが出来るようになるとか。

購入した人の体験談が気になる。

⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるでの評判はどうかな?

内容見たら、
「LEVEL ZERO」ってすごく濃い内容みたい。

女性に対して苦痛を感じなく出来るようになるんだって。
思考が変わると自分に余裕も出てくるし、
行動も出来るように。
そうすることで自分に自信も付く。
そんなことが今までマイナス1万だった自分を魅力的なモテ男に
なれるんだね。

何もしないで悩んでいるくらいなら
思い切って試してみる方がいいかもね。

Pocket