松本浩典 略奪愛Real Strategy インチキって噂は本当?

松本浩典さんが書いた「略奪愛Real Strategy」は
彼氏のいる女性を好きになっても、簡単に略奪愛を成功させられるって言ってるけど、

本当かなぁ?何か怪しいよね。胡散臭いっていうか・・・

気になって2ch(2ちゃんねる)で
口コミを調べてみたけど、
意外と悪評はなかったね。

2chの評価をみてみる

かつては鼻水を拭いたティッシュのような
粗雑な扱いでポイ捨てされていたのに、

「彼氏と別れてきたら私と付き合ってくれますか?」と、
彼氏持ちの女性のほうから顔を赤らめながら
私に告白してきた人もいるみたい。

彼氏のいる女性を略奪するためには
きちんと段階を踏みながら、
戦略的なアプローチが必要らしいね。

うーん、どうなんだろう?
気にはなるんだけれど・・・

http://miu29.avastminority.com/

Pocket