Inuversity(イヌバーシティ) レビュー評価 本当の体験談

いろいろな噂が出るくらいInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材
がとっても売れているみたいだよね。

これを編み出したドッグトレーナーしほさんは
結構雑誌とかでも取り上げられている人だし
インチキとかではなさそうだよね。

でもねえ。

しほ流しつけ術を実践すれば、愛犬との絆がグッと深まるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒ 体験談・ネタバレを確認する

多頭飼いで、神経質で落ち着きがないワンちゃんになってしまいました。
実践したら、しっかりと私の表情を見てくれるようになりました。
そして愛犬たちの表情がいつも楽しそうになり、神経質だった子も落ち着きました
って体験談で言ってたよね。

体験した人の口コミにも効果があったって喜んでる人の声も
あったから以外に上手くいくのかも。

思い切って試してみようかなあ。

Pocket