心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの評価 実践ブログ

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの心理カウンセラーゆりさんって
とても話題になっているみたいだよね。

妻の気持ちがわかるようになり、離婚危機から脱出できるマニュアルって言うけど
ありえないよね~。

これって詐欺じゃないの?
2ch(2ちゃんねる)でもインチキ、詐欺って言う噂もあるみたいだし・・

勝った人どうだったの?

⇒⇒ レビューと体験談を確認する

夫婦は赤の他人なのに、「言わないでもわかってくれる」
「きっとこれぐらい許してくれる」という甘えが、
今の状況を作り出しているって言ってるよね。

意外にまともな教材らしい。
試してみてもいいかな。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

早速申し込んでみようかなあ。

http://imamotedate.sblo.jp/

Pocket