心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  インチキ クレームは?

心理カウンセラーゆりさんが出した女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、
2ch(2ちゃんねる)でも噂になってるみたい。

妻から突然離婚を突き付けられた時、
本当にショックですよねえ。
「今までうまくいっていたのに何で?」って思う人も中にはいるかも。
自分の浮気が原因で、という人もいるかもだけど。
ほとんどの夫が「妻が何を考えているのかがわからない」っていうらしいよね。
そこのところをきちんと教えてくれるマニュアルって言ってるけど・・・

本当に効果があるかどうかはわからないという評判もあるし。

試してみたいけど・・・本当にいいのかな?

⇒ 苦情も? その実態と体験談を見てみる

「それだけはやったらダメ」「それだけは書いたらダメ」
という間違いをしている男性がとても多いとゆりさんは言ってて、
本人たちは、そんなことに全く気付いていないことが原因みたいだね。

これが本当なら、試してみる価値はあるかなあ。気になってきたなー。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

まずは買ってみようかなー

Pocket